忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
さて、今年も残り24時間を切りました。

今年最後の更新となります。

今年も、こんな過疎サイトにお付き合い頂き、ありがとうございました。

出来れば安定して毎日更新・・・と行きたかったのですが、現実的に難しいですね。

よろしければ、来年も遊びに来て頂ければ幸いです。

新年最初の更新は、ここと、トップページとも、1日の夜には上げられたらな、と思います。

他のところみたいに、新年になった0時ジャストに更新出来ればカッコイイんですけどね(笑)。

それではみなさま、良いお年を。



PR
やっと本格的に雪が降り始めた。

気温も-4度まで下がりそう。

今まで12月らしからぬ暖かさだったから、凄く寒く感じる。

年末になって、やっと冬らしくなって来た。

灯油が安いのはありがたい。





加山雄三はファンらしいですね。

あの歳で、新しい音楽を受け入れる事が出来るのは、結構凄い事なのでは。

頭が柔らかい人なのかも。


ちらっとガソリンスタンドを見たら、「リッター/118円」。

さすがに、ちょっと値上がりしたか、と思い、よくよく見ると「リッター/113円」。

さらに安くなっとる。 Σ( ̄□ ̄;) !! 


灯油を買いに行ったら、「リッター/54円」。

ひえっ。18リッター、1000円切ってる。

数年前は1800円近くしたのに。

燃費の悪い車で、年寄りが一日中家にいる身としては助かるが、何か反動が怖い。


異様に暖かかった12月ですが、今日の夕方ありから、やっと冷え込んでまいりました。

暖かいのは、それなりに助かるのですが、やっぱりこの時期に雪も降ってないというのは、ちょっと気持ち悪いですもんね。

せっかく取り替えた冬タイヤも早く減っちゃうし。

そういや、今年も残り半月を切ったんですね。

何も新年の準備してないな。まずい。


アデランスとかアートネイチャーなんか廃れないのは、やはりそれだけ需要が多いのだろう。

リーブ21があれだけ度派手にCM流してるのは、ボロ儲けしてるからだろう。

僕はいまさらどうでもいいけど(笑)。

いわゆる増毛ってのは、死ぬまでメンテナンスが必要なわけで、それで利益を出してるようだ。

価格的には、頭に自動車乗せてるようなもんなんで、あほらしいと言えばあほらしい。

ただ、容姿を飯のタネにしている人たちにとっては、必要経費かもしれん。

この間のM-1でもネタにされていたが、まあ、男のハゲは笑いに昇華されるからな。

しかし女のハゲは洒落にならない。

女が禿げるという事は、大概、病気などの深刻な理由からだから。

男のハゲは病気とは関係無い、多くの人にみられる日常的な光景。

女のハゲは滅多に見られないワケありの非日常の光景。

ここらへんが、何が差別として認識されるか否かのヒントになりそうだ。


・アデランス・アートネイチャー・リーブ21 比較

これ書いた奴、工作員かもしれないけどね(笑)。




何か、更新出来ない時に限っていろいろな事件が発生しとる。
何だかな。

私信
マニアックなマイナー漫画ありがとうございます。
機会があったらそのうち感想でも。
家のパソコン使ってたら。いきなりCドライブの容量が不足です、って言われて。

え?と思って確認したら、残り111MBしかなかった。

ホントかよ。と思ってクリーンアップしたら、その時間のかかる事、かかる事。

後でわかったが、一時ファイルが数十GBあるって・・・

何が悲しくてこんなにたまるんだよ!

エロ動画Youtubeとニコニコ動画の見過ぎだろうか。

時間がかかっても、削除するしかない。

結局、セーフモードにしても、クリーンアップが完了するのに6時間近くかかった・・・ orz
(動画をたくさん見る人は)クリーンアップはこまめにやりましょう。(^ω^;)




七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/22)
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]