忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
ご無沙汰でございます。

世間では色々あったようですが、個人的には粛々と浮世のしがらみの中を過ごしておりました。


で、(急に文体が変わる)久しぶりの休日で、洗濯、掃除をすませて買い物に出かけたのだが・・・

何だ、この人混みは!月曜日なのに。

・・・連休であるのを忘れていた。orz

自分の仕事からすると、世間一般の土・日・連休などは無関係どころか、むしろ迷惑。

仕事がきつくなるだけだし、この世から連休など無くなってしまえばいいと思う(笑)。



PR
二日続けて寝起きに足がつった。

目が覚めて、「ん~」と足を伸ばそうとして、
「あ、いけね」
と思っても後の祭り。

痛いぞ。 。 ゚(゚´Д`゚)゚

いや、マジで。

たぶん、朝の気温が下がって来ている関係だと思うが、クセになったら困る。

検索したら筋肉量が減ってもなりやすいとあったが、そういや、運動不足かもしれん。


一週間のご無沙汰です。

いつの間にか9月になってしまいました。

関東から西の方はまだまだ暑いのでしょうが、こっちは秋の気配がしています。

季節が変わると、空気も変わるというか。

気温じゃなくて、風の感じが「秋の風」になってるんですね。

でも春同様、秋もあっという間に終わって、気付いた頃にはもう冬でしょうね。


秋の気配 槇原敬之

 
 
 
ちょっと趣向をこらしてオフコースのオリジナルじゃなくて、槇原敬之のカバーです。
いろんな人がカバーしてますけど、これはかなり出来が良い。



車変えてから燃費測ってみたら、6.6km/リッターだった。

 Σ( ̄□ ̄;) !!  燃費悪過ぎ! アメ車かよ!

コンパクトカーの燃費じゃねえよ!

同じ排気量で4WDの前の車の方が、2WDよりはるかに燃費が良いって、どういう事だよ?

確かに暑かったから冷房ガンガン入れてたけどさ。

もしかして車種選びを失敗した?(泣
(もっとも、予算に合うのが、それしかなかったんだけど)


取り敢えずネットで、AT車の燃費の良い走り方を検索。

・・・・・何というか・・・面倒臭せぇ・・・。

やっぱりMT車の方がいいわ・・・。

当分、タコメーターとにらめっこしながら運転です。 ( 'A`)
   
 
 
   
   

沖縄から九州にかけて台風被害がひどい事になっているようです。

海水温が高いので勢力が衰えないまま日本に来てしまうようです。

こちらは風こそ若干あるものの、申し訳ないぐらいの天気です。

小市民さん、大丈夫でしょうか・・・。



お久しぶりでした。

無事帰宅されましたでしょうか。

仕事に埋没している中で、一時の楽しい時間でした。

今度は一献傾けながらゆっくりお会いしたいですね。

では、また。




施川ユウキ届きました。

ダブってはいません。

ありがとうございます。

今、社内異動したばかりでメチャ忙しいので、もう少し後になりますが、必ずご要望にお応え致します。

ノシ


七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/22)
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]