忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
僕は政治家は、特にトップに立つ人間は冷徹なリアリストでなければならないと思う。

思想は個人の自由で、極端でなければ右であれ左であれ、どうでもいいのだが、「お花畑」の人がなってはいけないと思う。

例えば日本で言えばハトポッポ、韓国で言えば現大統領。どちらも左巻系のお花畑だが、見事に国をボロボロにした。



まだすべての結果は出ていないが、今回の選挙もだいたいこんなもんだろうという、予想の範囲内。

ただ、年寄り連中が落ちて、維新が予想外に議席を伸ばしている印象を受ける。

今の国民の鬱屈した感情が現れたのかもしれない。

絶望して投票に行かない連中の気持ちもわからないではないが、それでは自分で自分の首を絞めているのと同じだ。

僕はこの国に絶望しながらも投票に行く。




今日の違法動画
AKATSUKI-紅月-


これはSU-METALのソロ曲で、彼女のボーカルと爆撃ドラムとギターソロを堪能する楽曲。

イントロがピアノじゃなくて初期のギターバージョン。歌い出しのメロディラインも初期の頃のもの。

前振りの紙芝居付き。前置き(゚⊿゚)イラネ という人は1:30あたりからご覧ください。

自分で歌ってみればわかるが、音程が取り辛い難曲。

十代の頃も上手く歌ってはいたが、所々微妙に不安定だった。

が、今や軽々と歌っている。二十歳を過ぎてもライヴのたびに歌が上手くなっている。
脱毛。もとい、脱帽。

ちなみにギターソロの演武で出て来るお二人は、MIKIKO先生の師範代とアクション女優さんです。


生きているうちにBABYMETALのライヴに行ってモッシュしたい。それが小さな最後の望み。


PR
だから昔から言ってるだろう。

あんな典型的な老害は組織のトップにしてちゃダメだって。

今頃になっていくら叩いても無駄。

本人は、なぜ叩かれているか理解していないから、反省なんてするわけない。

これでオリンピックも中止だな、たぶん。


ところで以前NHKの「ドクターG」で、病名は忘れたが老人性の脳の病気を取り上げたことがあった。

脳の障害で抑制がきかなくなり、本能のままに行動したり、思ったことをストレートに口に出したりする病気。

森@老害は、もしかしたらこの病気ではなかろうか。

だとしたら、なおさら一刻も早く病院にぶち込まねばなるまい。


ムーに掲載された鬼塚五十一氏の記事によると、今回の新型コロナは、やはり中国・武漢のウィルス研究所で作られたもので、以前流行したSARSを人間の血液中に侵入できるように改変したものだそうだ。

もうこれは完全に生物兵器だが、もちろん中国共産党のトップシークレットであり、様々な隠蔽工作が行われたのは噂通りである。

目的は何かというと、地球上の人口削減である。そこへ、同じく選民思想から人口を削減したいと思っているフリーメーソンと思惑が一致する。

そこでフリーメーソンであるWHOの事務局長であるテドロス(ご存知のように中国の飼い犬)が協力することになる。

さらにフリーメーソンの上部団体であるイルミナティの幹部が登場する。誰あろう、ビル・ゲイツである。

彼は財団を設立して新型コロナワクチンの開発を行っているが、そのワクチンの名前が「ルシフェラーゼ」という魔王ルシファーをもじったもの。
さらにその特許番号が「060606」と、0を外せば「獣の数字」となる。

さらにそのワクチンには液状のマイクロチップが仕組まれており、まさにヨハネの黙示録の世界が実現するというのだ。

もちろん、それには実質上フリーメーソンに乗っ取られたバチカンのローマ教皇庁も一枚噛んでいる。

さらに鬼塚氏は、中国製のPCR検査を受けた場合、全員が陽性になるという。なぜなら、検査キットの先端にウィルスが仕組まれており、検査を受けた全員が感染する仕組みになるからだとか。

根拠は、日本を含む世界中の預言者、神秘家たちからの証言だという。


・・・・・はい、ここまで来ると僕もついていけません(;^ω^)。

でも話としてはスゲー面白い。

ちなみに、鬼塚氏は昔から有名なオカルトライターで、何でもかんでもフリーメーソンの陰謀にしてしまうクセがあります(笑)。

オカルトに免疫の無い方、真に受けないでね(笑)。


・【調査報道】中国の「米大統領選」工作活動を暴く


国民の直接選挙で国の代表(大統領など)を選ぶのは、いかにも民意が反映された優れた方法に見えるけど、意外とそうではないのかもしれない。

国民が嫌がっても、国の将来を思えばやらざるを得ない政策もあるだろう(増税など)。

何よりも国民全員が理知的で感情に流されず、自分の意見をはっきり持っていることが必要だが、日本を含めてそんな国ないだろう。


韓国は現在直接選挙制、アメリカは制度的には間接選挙制だが、実質的には直接選挙制に近い。

で、その両国で、あのろくでもない二人が大統領になってしまった。

こうなると日本のような議員による指名選挙の方がまだマシかとも思う。

少なくとも、思想の極端に偏った頭のおかしい人が首相になる確率は、かなり低くなる。


トランプ大統領の再選の可能性は、世論調査よりもかなり高いとみる。
どうも4年前のデジャヴを感じる。


以下個人的な妄想だが、トランプ大統領は操り人形に過ぎないような気がする。

本人にその自覚は無いだろうが。

もしトランプ大統領が再選されたならば、それは彼の後ろにいる連中の意思だろう。

もっとも、彼らにとっては選挙に負けても構わないのかもしれない。

報道の通り、選挙に負けてもトランプ大統領は恐らくそれを認めない。

あらゆる手を使って(暴力を扇動してでも)アメリカ社会を混乱に巻き込むだろう。

トランプが大統領に「なった」のは、彼の役割は、まさにそれなのだ。

混沌をもたらし、アメリカを分断させ、内戦状態まで持っていくかもしれない。

そしてその影響で世界は大混乱する。

中国をも操って第三次世界大戦まで狙っているかもしれない。


今の世界秩序を一度破壊したがっている連中がいる。

破壊なければ再生無し。

昔ヒットラーが傾倒していた思想と同じである。


しつこいけど、ただの妄想だからね。


テレビで連日報道されているが、韓国の音楽事務所の上場で時価総額がものすごいことに・・・って記事だが、その後40%以上暴落したらしい。

結果、会社や機関投資家は売り抜けして儲けてホクホクだけど、ファンや個人投資家が大損くらった模様。

自分は株には詳しくないのだが、日本じゃあまりこういう話聞かないし、怪しすぎる。

インサイダー取引とか何か株価操作があったんじゃなかろうか。

しかし、日本のテレビって、「韓国のエンタメすごい!」はうんざりするくらいやるけど、こういう負の面はまったく報道しない不思議。

・Big Hitエンタ、株価が連日下落...“BTSマネー”に群がった個人投資家たち落胆

・ファンも個人投資家も痛い…BTS事務所株購入で計2600億の損失


日本学術会議の問題については、任命権と言われればそうなのだが、説明だけはきちんとするべきだと思う。

独裁的なイメージを与えて、わざわざ敵を作ることもあるまいに。


・橋下氏 学術会議への官邸関与批判に「問題視する連中は人事をやったことのない者」

・【学術会議】兄弟機関の日本学士院さん、税金から4億円の終身年金を出されていると判明。


七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
(07/19)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]