忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
・日本、オランダと2-2ドロー! 大迫と本田、攻めの連携と勢いで2点差追いつく 強豪との戦いで手応え

・ザックJ「原点回帰」 闘争心と躍動感取り戻す

・オランダはザックJをどう見たか?


久しぶりに内容のある試合をやってくれました。

前半はつまらないミスからの失点もあって、途中まで0-2のスコアでオランダの良いところばかり目についてました。

前半終了間際に1点返したものの、こりゃ完敗かなと思って、前半終了後に裏の「怪奇大作戦」見てました(笑)。

まあ、あっちも面白かったのですが、終わってチャンネル戻したら同点になっててびっくり。

生で見られなかったのですが、本田の同点ゴールは、あれは世界レベルですよ。

強豪相手に、常にあんなゴールを狙えるようになれば、素晴らしいんですけどね。

強化試合ということで、結果よりも内容が問われる試合なのですが、2点差をつけられた後で追い付いたという事は評価したいと思います。

いままでの代表チームでしたら、2点差付けられた時点でシュンとしてそのままやられてオシマイ、でしたから。

それでも難癖つけて貶す人もいますが、僕は十分合格点だと思いますよ。

ただ、最初から勝てる相手ではないと思ってましたが、試合を終わってみたら、勝てた試合でしたね(笑)。

最初、散々日本代表を舐め腐ってたオランダ監督が、試合後に手のひら返ししてたのには苦笑しましたが、まあ、直前にセルビアとベラルーシに完封負けしてましたから、そりゃあ舐められますわ(笑)。


次はベルギー戦ですが、放送の時間が鬼畜の所業(笑)。

普通に仕事してる人は無理ですわ。

野球やサッカーの試合は生で見ないと面白くないのですが、まあしょうがない。(´・ω・`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 妄想 HOME 暴論 >>
七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
(07/19)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]