忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004
雪まつりの写真ありがとうございます。

今年の雪まつりは、新聞でもスター・ウォーズの雪像が話題になりましたね。

ところで、主語が抜けてますが「ぜひよーだ(仮名)さんに送りなさいと言われました。」とのことですが、誰からでしょうか。

奥さんでしょうか。守護霊でしょうか。

なぜ私の趣味を知っている?



それにしても帝国軍の雪像は良く出来てますなあ。

この後雨が降ったとのことですが、これ、特にTIEファイターは大丈夫かいな。

・・・と思っていたら、ああ、やっぱり。
       ↓
・<さっぽろ雪まつり>気温高く雪像10、氷像12基取り壊し

もったいないですなあ。 (´・ω・`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
守護霊がよろしく言ってます
うちの守護霊と座敷わらしに「雪まつりがスターウォーズを見に行こう!」と言いましたが、あえなく却下。一人で見に行きました。写真の直後に雨が降りだしたので、うちに帰って威張っていたら、守護霊に鼻で笑われました。
F 2015/02/09(Mon)23:09:41 編集
座敷わらし
守護霊の洗脳は失敗しましたが、座敷わらしは英才教育が成功し、この前は一緒に東京へ「進撃の巨人展」を見に行きました。クリスマスプレゼントに「東京グール」が欲しいと言ったのには、「恐ろしい子…」と言ってしまいました。
F 2015/02/09(Mon)23:20:37 編集
アップしてください。
ぜひ崩れる前の雪像を見てほしい!
公開して困る情報はないと思います。
F 2015/02/11(Wed)00:20:54 編集
大川●法とゆかいな仲間たち
あ、タイトルは特に気にしないでください(笑)。
世の奥方というものは、古代より男の趣味には理解が無いようで。
それにしても、座敷わらしさんの成長が楽しみですね。 (*´∀`)
では、ご希望にお応えして頂いた写真をうpしておく(乂’ω′) Death !!!
よーだ 2015/02/11(Wed)01:33:06 編集
<< 寒波 HOME 書体 >>
七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
(07/19)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]