忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
・第64回NHK紅白歌合戦 白組優勝、昨年に続く連勝 北島三郎引退に花


僕は基本的に、音楽、歌は大好きな人間です。

子供の頃から歌番組などはよく見ていました。

でもある時期から、紅白が面白いと思えなくなり、あまり見る気が起きなくなりました。

ヒットチャートのベスト10が、全部聞いた事のない曲だった、なんてのが珍しく無くなった頃からかな。

もはや「流行歌」なんてのは死語じゃないでしょうか。


それでも大晦日は、親が紅白見るので、僕も付き合いで見る事になるわけです。

そしたら今年は綾瀬はるかが面白くて。今回のMVPじゃないですか?(笑)。

次は何をやらかすのだろう、と思いながら最後まで見てしまいました。(^ω^;)

思ったんですけど、今年は歌手より他の事が目立ってましたね。

まあ、「歌合戦」というコンセプト自体が有名無実になってますから、どうでもいいですけど。

それにしても、ふなっしー、お前は最高だ!(笑)
ネタを飛ばされた鉄拳はかわいそうだった(笑)。



今回の出来事

・【悲報】紅白で綾瀬はるかさんが・・・・・・・・・


・進撃の巨人、紅白で完全に放送事故wwwww
・リンホラ、初テレビで緊張? 歌唱後の“珍騒動”でスタッフ大慌て


・紅白歌合戦 泉谷しげる熱唱も「もう二度と出ねえよ」
泉谷の場合、客が罵倒返しての罵倒合戦でワンセットの芸風だからなあ。

この場合、泉谷が「手拍子やめろ」と言った時点で、
観客側は、
「うるせぇ!客が何しようが勝手だバカヤロー!てめぇは黙って歌ってろ!」
と返すのが正しい反応(笑)。で、泉谷が
「何だと、バカヤロー!客のクセしやがって・・・」と続く。

紅白みたいな場だと、その芸が成立しないからね。
やっぱり紅白は出ない方が良かったのでは(笑)。


・大島優子、AKB48卒業 NHK紅白で発表
賛否両論・・・というか、叩かれてますけど。

まあ、確かにこういうのは終わった後の記者会見か、ファンを相手のライブでやるのが筋でしょう。
北島三郎の「紅白卒業」と同じくらい、どうでもいいわ(笑)。


・ゴールデンボンバー、ニセ樽美酒が大車輪 観客騙し土下座で謝罪
これはやられた。
どこで入れ替わったのかわからなかった。

歌手の中では、金爆が一番面白かったな。
もう紅白の「コント枠」をしっかり掴んだんじゃない?^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
(07/19)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]