忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
・「日本もシリア難民400万人の受け入れ協力を」…国連が日本に協力要請


中立じゃない組織が何か言ってる(笑)。

さて、日本の偽善者のみなさんはどうするんですかね。

僕は止めた方がいいと思いますけどね。

イスラムコミュニティのある欧州ですら、難民(移民)も、それを受け入れた国も、両方不幸になってますよ。

難民政策が上手くいっている国なんて、ひとつも無い。

ましてや、まったく文化の違う東洋の国に来てどうなるんでしょう。

これが少人数ならともかく、多人数だと日本に溶け込もうと努力する人間だけじゃないだろうから、必ず文化的摩擦が起きますよ。


今回、難民のみなさん(本当の難民じゃない人たちも混じってるようですが)がドイツにたどりついて、拍手で迎えられたって美談調で報道されてます。

けど、肝心のドイツ国民が難民受け入れに対して世論が真っ二つに割れてるんですけど、日本のマスゴミは報道しませんねえ。

これは本当に全世界レベルで知恵を出し合って解決しなければいけない問題だと思いますけど、いかんせん、世界レベルでの中立的組織が無いですからねえ。


【関連】

・国境が壊れる! @欧州

・フランス「慈悲の精神でイスラム難民を受け入れた結果wwwwww」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
(07/19)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]