忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471

面接官「特技は日大タックルとありますが?」

学生 「はい。日大タックルです。」

面接官「日大タックルとは何のことですか?」

学生 「反則ディフェンスです。」

面接官「え、反則ディフェンス?」

学生 「はい。反則ディフェンスです。相手に大ダメージを与えます。」

面接官「・・・で、その日大タックルは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」

学生 「はい。無防備な同業者を潰せます。」

面接官「いや、当社は同業者にそんな事はさせません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」

学生 「でも、敵が怪我すれば得ですよ。」

面接官「いや、得とかそういう問題じゃなくてですね・・・」

学生 「敵を病院送りにできるんですよ。」

面接官「ふざけないでください。それに病院送りって何ですか。だいたい・・・」

学生 「病院送りです。うまく行けば下半身不随にもできます。下半身付随というのは・・・」

面接官「聞いてません。帰って下さい。」

学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。日大タックル。」

面接官「いいですよ。使って下さい。日大タックルとやらを。それで満足したら帰って下さい。」

学生 「運がよかったな。今日は潰す指示が来てないみたいだ。」

面接官「警察呼べ。」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
(07/19)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]