忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512
寒い。
何か1月か2月のような寒さである。

気温は-2度か-3度程度ではあるが、それが日中もずっと同じなので寒く感じる。

昼に一度、気温が氷点下を脱すればだいぶ違うのだが。

さらに風が強いので、外では体感気温がさらに低く感じる。

まだ12月なので体が冬に慣れていないのもあるのだろう。

灯油が一時期に比べて少し安くなったのが救い。
(まだ高いけど)



やっと年賀状の準備を始めた。(始めただけ)

出すのは新年になってからかなあ。

十代の頃は一人一人にすべて別々のデザインで手書きという、暇な事をやっていた。

時間はあったからね。

今じゃ、すげー面倒くさくなった(笑)。

いや、時間さえあれば、昔のように、丁寧に凝った年賀状描くんだけどね。(;^ω^)

今の時代、年賀状はいるかな?と思うこともあるけど、せめて昔から出し続けている相手には出さないとね。

歳も歳だし、死んだと思われるから(笑)。



今年は、多分31日の朝(というか未明)にもう一回更新する予定です。(出来たらの話)

今年は大晦日と元日が休めるので、前からやってみたかった「新年になった瞬間に更新」に挑戦してみたい。

あくまでも、挑戦してみたい、です。(;^ω^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
(07/19)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]