忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
・「あ。真犯人です」 片山被告、メールに詳細な手口、墓穴掘る

・「私はサイコパス」と片山被告 4人の誤認逮捕に「やったと思った」


・・・ということで、お騒がせ事件の決着がついたようです。

ところで、前から気になってたんですが、片山被告の眉毛。

特徴的な眉毛をしていますが、あれは人相学的に言うと、「天才眉」と呼ばれるものに似ています。

何の因果かちょうど来日してますが(笑)、ポール・マッカートニーが似たような眉毛してます。

だから、ある意味僕は、彼が天才の一種だと思うわけですよ(強引)。

でも、「天才」というのは「秀才」と違って、他の何かを犠牲にして成り立っているわけですよ。

かれの場合はそれがサイコパスという形で現れたんじゃないかな、と。

サイコパスといえば、ルーピーハトヤマさんが有名ですが(笑)、あの人も勉強は出来たんだよね。

いずれにせよ、他人から見たら迷惑千万。


しかし、釈放後であれば徹底的にマークが付くのは常識だと思うのですが、そこに思いが至らなかったのはサイコパスたるゆえんでしょうか。

それにしても、必死に保釈金をかき集めたであろう親御さんが気の毒だなあ。


【関連】
・PC遠隔操作事件でわかった、日本社会の害悪 片山無実の陰謀論はなぜ支持されたのか?

・片山被告 「私はサイコパス。犯人の人格になったらコントロールできない」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 厄日 HOME タイーホ >>
七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
(07/19)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]