忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848
半年ぶりに酒飲んだ。

3時間ちょっとで5~6杯ぐらいしか飲んでないはずだが、帰宅してから若干頭が痛くなって眠くなり、早く寝た。

若い頃なら3次会、4次会と日付が変わるまで飲んでいたと思うが、やはり体力的・精神的に弱くなって来ているのだろう。

もっとも、若い頃から家では酒は飲まない。

たぶん、死ぬまでまったく酒を飲まなくても平気だろう。

「どうしても飲みたい」という気持ちは湧かないので、元々酒はそんなに好きではないのだろう。

とは言っても飲み会があれば断るわけでもなく、こちらの基準で「付き合い程度」には飲む。

生まれた土地が悪かったせいで(笑)、本当に付き合いで飲んでるだけかもしれんw



誰も見てないだろうけど、NHKのEテレ「ハートネットTV」に天龍源一郎が出てた。

意外とトンガってる番組なんだが、今回は感動して泣けた。

天龍は現在、現役時代の無理がたたって首を手術して車椅子でのリハビリ生活だ。

現在の目標(夢)は自分の足で歩くこと。

活躍したプロレスラーほど引退後、体がボロボロでまともな生活が出来ない人がほとんどだ。

試合中の事故で死んだ選手も複数いる。

因果な商売だ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 予言 HOME ある意味茶番 >>
七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
(07/19)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]