忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
ともちさんへ

ご尊父様のご逝去を知り、とても驚いています。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
お力落としとは存じますが、お体を損われることのこざいませんよう、ご自愛下さいませ。
PR
ワクチン接種後三日目。

だいぶ楽になったが、まだ体全体がだるい。

熱は下がったと思ったが、測ったらまだ37℃あった。

明日から仕事復帰するので、体調が戻りますように。


新型コロナワクチンの2回目接種して来た。

最初は1回目と同じで腕が少し痛い程度で、ジジイだし副反応は大丈夫かなと思っていたのだが、接種後16~17時間後くらいから急に発熱。

熱のせいか全身がだるくて関節が痛む。

熱を測ったら37.6℃まで上がっていた。
自分としたらかなりの高熱。

起きているのもつらいので、取り敢えずタイレノールA飲んで寝ていた。

念の為と思って休み取って薬買っておいて本当によかった。

この状態じゃ絶対仕事は無理だ。

夕方まで寝ていて少しは楽になったが、まだ本調子ではない。

誰だよ、男で年寄りは副反応あまり出ないと言ってた奴は。


トップページ更新出来た。

が、昨日のブログでナミモノガタリをツナミなんて間違って書いてたわ。

修正しといたけど、なんでこんな間違いしたんだろ。

書いてるときは全く気が付いてないという怖さ。

ついに脳も老化してきたか・・・


母親がショートステイから帰宅。
ひとりで留守番可能とみての帰宅だが、やはりちょっと心配だ。

どうして屋根の修理業者って、いいかげんな業者が多いのだろうか。
立派なWebサイト立ち上げておいて、メール欄もあるのに、メールしても1週間返事が来ない業者。
極めつけは、電話がつながったが、「社長が帰社してからご連絡さしあげます」と言われたのに、そのまま1週間放置プレイする業者。
お前ら、商売する気があるのか?

トップページの更新が出来ない。
サーバーと繋がらない、って、何じゃそりゃ。
原因究明に時間がかかりそう。

先月末、ここを更新した次の日、いきなり母親が入院。

朝起きていないな、と思ってたらトイレの中で倒れていた。

救急車呼んで病院へ連れてったが、救急車呼ぶのも、もう4、5回くらいになるか。

新型コロナは陰性だったが、肺炎を起こしているらしい。

年寄りの肺炎は命取りだが、何が原因で肺炎になったんだろう。原因がわからない。

その二日前に新型コロナワクチンの二回目接種を行ったが、副反応だろうか?

病状が落ち着いてきたので近く退院、ショートステイに数日世話になってワンクッション置いてから帰宅させる予定。


こちらもジワジワと新型コロナの感染者が増えている。
デルタ株の影響だろうか。


小市民さん、生霊に憑依されてんじゃね?(冗談)


台風の進路がふらついていると思ったら、いつの間にか直撃コースになっていた。

しかも、母親のワクチン2回目接種の予約時間帯にちょうど通過する模様。

うわぁ・・・と思っていたが、雨風とも予想以下の穏やかさ。

まあ、998hpじゃあ、並みの低気圧と変わらんわな。

雨も岩手県側はガンガン降っているのに、こちらはそれ程でもない。

奥羽山脈を越えて来るようなコースだから、地形とか関係してるのかな。


おかげ様で2回目接種も副反応無し。

自分の分の接種券もやっと来た。

でも64歳以下~60歳の予約は8/2以降から、となっている。

しかも母親の時から接種会場が8か所から2か所に減っている。

こりゃ8/1の23:55からパソコンの前で待機かな。

でも、そこまでする必要もない気がしている自分もいる。

会社で職場接種してくれりゃ一番よかったのだが、結局無理だった模様。

無能政府がワクチンを確保出来ない為、シワ寄せが全部自治体&国民に来ている。


七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
(07/19)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]