忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
実は一昨日、新型コロナワクチンの4回目接種をして来た。

昨日は上腕部が痛いぐらいで、副反応は大丈夫かなと思っていたが、今日になって調子が悪くなった。

朝のうちは何となくおかしいな、ぐらいだったのだが、仕事中に悪寒がして来た。

そのうち自分でもわかるぐらいに熱が上がって来て、2回目の副反応の時と同じような症状になった。

仕事でもミスをやらかして、こりゃいかんと思い、明日も仕事があるので早退させてもらうことにした。

副反応のことを考えて昨日休みを取ったのに、1日おいて副反応が来るってどういうことだよ。

疲れと同様、歳を取ると副反応も少し遅れてやってくるのだろうか。

PR
ぶったまげたw

朝起きたら、日本がスペインに勝っていた。

テレビじゃお祭り騒ぎで、コスタリカ戦の時とのあまりの落差に少し笑ったw

日本の2ゴール目だけど、VARの無い昔だったら、アウトボールにされてただろうね。

そういう意味じゃ、テクノロジーの進化に救われたか。

そのうち、ボール自体がセンサーになって、インゴールか否かが瞬時にわかるようになるんじゃなかろうか。

それにしてもアウトボールのルールについて誤解してる奴ら多過ぎ。
(いや、自分も知らなかったのだけど)(;^ω^)

サッカーの話が続いて申し訳ないが、偶然NHKの国際放送に映った日本の女性サポーターが凄い美人だと海外で話題になっているそうな。

その人はガールズバンド「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさんだとか。

外国の人達の間で、「信じられない美人だ!」と話題になっているという。

恥ずかしながらこのバンド知らなかったので、どんな凄い美人だろう、と期待しながら動画を見た。

・・・・・・。

えーっと・・・、普通にそこらへんを歩いているお姉さんじゃね?(;^ω^)


いやまあ、ブスではないだろうけど、なんで大騒ぎしているのか(失礼)。

きっと僕の美人の基準が他と違うのだろう(と思う)。

たぶん、今回外国人の方々が騒いでいるというのがポイントかと。

ほら、人種によって美人の基準が違うじゃないですか。

欧米基準で選ばれるワールドミスコンなんて、みんなブスじゃん(笑)。
(個人の感想です)


ぶったまげたw

仕事から帰って来てテレビをつけたら、日本がコスタリカに負けていた。

スタジオ内がお通夜みたいで、ドイツ戦の時とのあまりの落差に少し笑ったw


そう言えば昔、オリンピックで予選リーグでブラジルに勝った(マイアミの奇跡)のに、結局得失点差で決勝リーグに進めなかったというのがあったなあ。

でも、2戦終わって1勝1敗というのは、当初の予想通りでは?

相手チームが逆だけど(笑)。

居間から自分の部屋に行った時、何をしに行ったのか忘れていた。

まずい(;^ω^)

認知症対策で、旅行もゴルフも無理なら、やはり食べ物に気をつけるしかないかな~。


【認知症診断】将来ボケやすい人の性格や習慣と、認知症に効く意外な食べ物とは…【ゆっくり解説】
.
 
確かに昨日の日本代表は前半と後半で別のチームだった。

まあ、後半システムを3バックの別物にしたからなのだが、明らかにドイツは対応出来ずに慌てていた。

予選ではこんなことやらなかったので、最初からそのつもりでいたのであれば、監督はかなりの策士ということになる。

交代要員もすべて攻撃的な選手で、超攻撃的な布陣を敷いたが、極端すぎるのである意味博打だったのかもしれない。

まあ、実力差のある相手には博打を打たなければ勝てないということか。

いろいろ叩かれることも多かった監督だが、試合後はネット上でみんな手のひら返しをしてゴメンナサイしてたのには笑った。

勝てば官軍だね。

ぶったまげたww

日本vsドイツ戦。

前半にしょーもないPKを相手に与えて、後半も中盤あたりに、こりゃ0-1で負けたな、ドローに持って行けた試合だったのになあ。
・・・と思って、寝ようと思ってトイレ行って歯を磨いて部屋に戻ったら、逆転勝ちしてた(笑)

奇跡ってあるんだなあ。

いいとこ見逃したけど、まあ後でゆっくりYoutubeでも見よう。

まあどんなに強い相手でも勝てる確率はゼロではないわけで、ドイツやブラジルとやっても50試合ぐらいやれば1試合ぐらいは勝てるだろう、と。

その1回が今回だったと思う。

ちなみに、先日もサウジアラビアがアルゼンチン相手に大番狂わせを演じたが、カタールの気温のせいでいつものW杯と開催時期が異なることが、強豪国の選手のコンディションをイマイチにしている可能性あり。

<< 前のページ 次のページ >>
七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
(07/19)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]