忍者ブログ
日々過ごしている日常は、実は奇跡の連続である(パクリ) ~ ますたあよーだのヴァーリ・トゥード日記!
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
トランプが原因で第三次世界大戦が始まりそう。

やはり、あやつは黙示録の獣だったのか。

それとも、真の獣の操り人形に過ぎないのか。



レバノンがゴーンに渡航禁止命令出したそうだけど、上手く日本政府とゴーンとの両方の顔を立てたように見せて、長期的にゴーンの資産を吸い取ろうとしてんじゃねえの?

しかし、本当にあの会見は茶番であった。



ゴーン脱出劇は、いくら金持ちとは言え、民間人が出来ることじゃない。

バックに国家と同じくらいの権力がある組織がついていると妄想。

そいつらはゴーンを駒として利用し、用が済んだらポイ捨てするところまで妄想。



土・日・祝日は仕事の量が減るが、なぜかその分、客の基地外率が上がる。

守秘義務があるのでボカしてしか書けないが、久しぶりに酷い老害の基地外に遭遇。

電話での応対ではあったが、本人目の前にしても同じ事言えるのかねえ、こいつ。

俺じゃなくて気の短い奴だったら、クビ覚悟でタコ殴りするかもしれん。


PR
ちょっと遅めの正月休み。3日しかないけど。

初日はたまっていた洗濯・掃除・買い物、その他野暮用で終わった。

2日目は親を病院へ連れて行くので一日潰れた。

3日目は休める・・・だろう。たぶん。


ちょっと眠いというか、睡眠負債があるのは自覚している。

自分のことだけならともかく、仕事をしながら親の世話もこなすとなると時間が足りないので、睡眠時間を削るしかない。

世の中の、ひとり親世帯もこんな感じなんだろうな。

でも、あちらは子供が成長するという希望があるが、こちらは絶望のゴールしかない。

休日でも世話の為平日と同じ時間に起きなければならない。

子供の頃や一人暮らしの頃は、休日ともなれば昼近くまで心ゆくまで寝ていたものだが、叶わぬ夢である。


あけましておめでとうございます。

何か、わけがわからないうちに新年が来てしまいました。

寝不足で頭がボーっとしています。

紅白歌合戦、ほとんど見てませんが、嵐への忖度が酷過ぎると悪評紛々らしいです。

ちらっと見たけど、氷川きよしが振り切れててよかったな(笑)。

ただの暴力ホモではなかった!(今、こういう言い方すると叩かれるんだよなあ・・・)


あ!KISS見逃した!! (;´Д`)

落ち着いたらまた更新します。


小市民さん。

モルダー、あなた疲れてるのよ。

・・・古くてスイマセン。(^_^;)


この手の話はよく聞きますけど、大抵は脳の誤作動です。

パソコンのCPUに負荷がかかり過ぎて固まったりするようなもんです。
とにかく脳の休息を。

「ホンモノ」は否定しませんけど、そうそう簡単に出て来るわけがない。



ところで。

盛り塩はよく聞くけど、安易にやらない方がイイっす。

あれは結界を作ることを意味するので。

特にこの場合、「閉じ込める」ことになると思います。はい。


TV見てたら、知らない間に鶴瓶と壇蜜がウチの会社の近くを歩いていたことが判明w

服装からしてロケは秋ぐらいだったのか?

この間はタモリが来てたし。

しかし、本当に壇蜜は頭の回転早いわ。感心する。

コミュ力すごいし。

完全に鶴瓶を食ってたわ。


COP25で日本がフルボッコされてるが、僕は地球温暖化の主な原因は人間のせいじゃないと思っているからどうでもいい。

仮にそうだとしても、世界における日本が排出する二酸化炭素の割合などたかが知れてる。

そもそも人間が出す二酸化炭素の濃度が上がっただけで、全地球的な変動につながるだろうか甚だ疑問だ。

西洋人特有の、「人間が自然を支配出来る」的な傲慢さが垣間見える。

むしろ二酸化炭素の排出量取引にみられるように、カネの臭いがプンプンする。

温暖化で騒げば騒ぐほど、一部の誰かが儲かる仕組みになってるんじゃないのか。

あと、穿ち過ぎかもしれないが、一部の国の経済発展を阻止しようとしているようにも見える。


話題のグレタ嬢だが、何となくSEALDsの時と同じ臭いがする。

SEALDsの連中も純粋な思いから行動したと思うが、それを自らのイデオロギーに利用しようとする邪悪な大人が接近していった。

実際、あの時は自覚が無いままに、その大人連中に操られていったように見えた。

グレタ嬢の場合も、取り巻き連中に怪しげな組織がいるとの噂もある。

若すぎるがゆえに、他人を疑うことなく信じてしまうのだろうが。

・環境活動少女グレタはなぜ中国を批判しないのかと話題に CO2排出量は米国の約2倍、日本の8倍


ヤフーニュースに、ストレスの対処法として、ポジティブ3行日記なるものを紹介していた。

寝る前に、とにかくその日にあったポジティブな出来事を無理やりにでも見つけて、箇条書きで3行の文章にするというもの。

何でも、この書く作業(=アウトプット)が、うつ病対策にかなり有効なのだそうだ。

ちなみに、うつ病に一番効果があるのが、とにかく運動すること。

この「文章を書く」という作業もかなり有効だそうだ。

なるほど、最近気持ちが沈みがちなのは仕事のせいではなく、日記の更新を怠っていたからなのか。(;^ω^)


<< 前のページ 次のページ >>
七曜
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ますたあ よーだ
性別:
非公開
自己紹介:
まあ何つうか、どういう人間かとか、どんな趣味か、とかは毎日読んで頂ければ分ると思いますです。w
なお、頂いたコメントにつきましては、こちらで確認後に表示させるようになっておりますので、ご了承お願い致します。
最新記事
(09/22)
(09/09)
(08/27)
(08/23)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/09)
(07/30)
(07/29)
最新コメント
[08/28 よーだ]
[08/28 よーだ]
[08/26 F]
[08/26 F]
[04/11 よーだ]
[04/07 F]
[01/01 よーだ]
[01/01 F]
[01/01 よーだ]
[12/31 F]
忍者アド
忍者アド
ブログ内検索
最新トラックバック
P R
バーコード
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]